たかが12年 せいぜい3年

嵐ファン10年ちょいのオタクが 防弾少年団にハマって3年 比べたり並べたりしながら 思考を整理するための吐き出しどころ

夢が叶った

大袈裟なタイトルですが。

 

祝!MUSICDAY出演!!

 

 

 

楽しみすぎて寝付けないのでこの記事書きました。

 

日本シングルが決まった時に、ブログにも「音楽特番に出て欲しい!!」と書きましたが(しかもMUSICDAYとか……と名指しで)、内心は本気で思ってないような、冗談のような、でもちょっぴり期待しながら、「やっぱ難しいのかな〜」、「でもせっかく日本にいるんだし…………」という気持ちで葛藤していたのですが、本当に現実になりました。

 

大阪から生中継!!やったーー!!

 

それにしてもギリギリの発表ですね。

 

 

しかも掛け持ちオタクには嬉しいことに、MUSICDAYということで、翔さんと中継越しに共演しますよね!??会話しますよね!??翔さんの弟ってナムジュンくん同い年ですよね!!!!(興奮ポイントがおかしい)

 

(事前に打ち合わせしているとしても)ネイティブ日本語を聞き取ってそれに返事をするバンタンくんが見れますよね……。あーードキドキする………………。

胸のときめき、そわそわが本当に止まらないのですが、あんまり期待すると裏切られた時に泣く羽目になるので(昨秋を思い出します)、努めて冷静を保とうとしています。

 

でも素直に嬉しい。

推しと推しとの共演が嬉しいし、地上波でバンタンくんの歌って踊る姿を見れるのも嬉しいし、日本語喋るとこ見れるのも嬉しいし、でもなによりも、あのMステ以来、どの局もバンタンを出すのを躊躇っているようで、このまま出ないつもりなのかな……って心配してたその気持ちを吹き飛ばしてくれたようで嬉しいです。しかもそれが推しがMCの番組ということがまた嬉しい。まだまだ少しずつだろうし、Mステに出られるのはまた先かもしれないけど、できるだけこれをきっかけにまたバンタンの魅力やかっこよさがみんなに伝わるといいな、と願っています。

 

お願いだから音声トラブルやら映像トラブルやらがありませんように!!雨が降りませんように!!!!

 

 

6日は仕事なので自宅待機です。テレビの前にかじりつきたいです。

 

わたしは7日に大阪に飛んで、7日の公演に参戦し、翌週の13.14日にも入る予定です。間の一週間、仕事が手につかないだろうな〜

 

ちなみに15日の握手会、幸運なことに当たりました!!ジンさんとナムさんと握手してきます!

今回は10枚で2枚当たりました。去年今年と、推し事に関して謎の幸運働いてます!あー楽しみだな

前回は本当に記憶が残らず終わっちゃったので、今回はできるだけ記憶を持ち帰って、レポ記事がかけたらいいな、と思います。

 

 

今思うと、イル活において私が期待していたこと

・音楽番組→MUSICDAY

・握手会→実施

・雑誌→anan、CanCam

 

結構、私の期待した通りに叶ってる!?(握手会を平日にやるとは想像してなかったけど)

あとは、私が言っていたのはバラエティ、WS……さすがに無理かな。

でも観光はして欲しいです。欲を言えばまたグクちゃんにGCF作って欲しい〜それかたりょらで日本でロケしてほしい〜〜せっかく静岡なら富士山とかどう???(安易なオタク)

 

 

 

BTS WORLDもハローBT21もやってます!夢中すぎて一日が溶けます!BTS WORLDはチャプター6で詰んでいます。

 

新しいSNS?のWerveseは全然仕組みわかんないけど、ホビさんの足の真似っ子写真とっても可愛かったです。

 

ソウルのペンミからビジュアル変わってなさそうだけど、入国から公演までの間に変える可能性はあるよね!!

グクちゃんの伸びてきた髪の毛はすごくかっこよくて好きなのですが、個人的にはテテちゃんには切って欲しいですーーー

 

 

あ、そうだ、新曲のLightsは初めて聴いた時はちょっと曲として弱いかな……と感じたのですが、いつの間にか口ずさんでしまう中毒性がありますね笑

 

とにかく公演では、天気がよくありますように!!でも暑くなりすぎませんように!!

メンバーが怪我したりしんどくなったりしませんように!!メンバーもアーミーもみんなが楽しい気持ちでおうちに帰れますように!!今日は東京からですが祈っています。

 

f:id:stars5-7:20190706012831j:image
f:id:stars5-7:20190706012828j:image
f:id:stars5-7:20190706012822j:image
f:id:stars5-7:20190706012825j:image

 

 

バンタンちゃん、日本を楽しんでね〜~〜!!!!