たかが12年 せいぜい3年

嵐ファン10年ちょいのオタクが 防弾少年団にハマって3年 比べたり並べたりしながら 思考を整理するための吐き出しどころ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての深い愛おしさは嵐

嵐の活動休止まであと丸1日。 約2年前に、ずっと来ないで欲しいと願っていたその日が来てしまいました。 個人的には嵐を追いかけ始めてから約12年。 でも、リアルタイムで応援していたのは12年間とはいえ、ファンになってから、1999年からの映像を見たり、曲…

トップになったあなたたちへ

「トップになりたいって夢、絶対に叶えようね。」 2004年の24TV当時のことを知らないわたしでも、この言葉は嵐の中で大きな意味を持つ言葉だと、ずっとそう思って過ごしてきました。ことあるごとにこのお手紙の音声が使われ、ファンの中でも嵐のメンバーにと…

第一印象とギャップ(テテちゃん編)

BTS

皆さん、寒い毎日ですがお元気にお過ごしでしょうか?今回の記事は予告した、個人ギャップ記事テテちゃん編です!!! 魅力いっぱいテテちゃんの魅力に溺れてください〜! 【テテちゃん】 1.初期イメージに近いテテちゃん テテちゃんの第一印象は、顔が良く…

BTSの見分け方(初心者向け)〜実践編〜

BTS

こんにちは! 年末歌謡祭シーズンですね! 見分け方記事、顔以外編と顔編を読んでくださった方々、ありがとうございます。 未読の方はぜひ 今回の記事はBTSファン新規さんの中でも、ちょっと顔がわかってきたかな?という方や、推しを見つけたい!という方、…