たかが12年 せいぜい3年

嵐ファン10年ちょいのオタクが 防弾少年団にハマって3年 比べたり並べたりしながら 思考を整理するための吐き出しどころ

2021-01-01から1年間の記事一覧

バンタン全員と恋愛するとしたら…

BTS

さっむくなってきました! なんだか年末を感じるようになってきましたね… にのみやくんが年越しどうしたらいいかわかんないって言っていましたが、私も怒涛の特番がない年末年始はどう過ごすのか不思議な気持ちです。 そして、アイドル新グループが次々出て…

こんなタルバンがみたい

BTS

みなさまお久しぶりです!! 休みの日は寝てばっかりで、漫画を読んだり時々韓ドラを見るようなぐうたら日々を過ごしてきてなかなかブログ書けずでした。 セブチ記事も書きたいのですがちょっと時間かかるかもです、すみません…。 さて本題! 今回は、「こん…

初めてお目にかかります(セブチ編) part1

さあ、みなさんお久しぶりになってしまいました。 1ヶ月に一回くらいは更新しないと申し訳ないな、と思いつつ7月は更新できずすみませんでした、、 さてさて、今回は新企画?!です。 全く見分けられないSEVENTEENを見分けてみよう!の企画です!!! (久しぶ…

第一印象とギャップ(グクちゃん編)

BTS

みなさんおはようございます! 書きたいな、書かなくちゃ、絶対書いてやるー!の気持ちで書き上げた、ギャップ記事ラストのグクちゃん編。ようやくかけました! 書き始めてから、butterが出て、FESTAがきて、イル活がきて…あぁ言及したい!!と思いつつ、こ…

バンタンさんとお名前事情

BTS

みなさんお久しぶりです! 仕事の繁忙期と引っ越しが重なりバタバタと…3ヶ月近く空いてしまいました。 そして今回のテーマは、お名前です!(予告してた記事と違ってすみません) よくTwitterで韓国に詳しい方々が、バンタンさんのお名前事情についてツイート…

推し、燃ゆを読んで(ネタバレあり)

読書感想文のつもりが、結局は後半は自分語りです。 『推し、燃ゆ』を本屋で購入し、読んだ。 推しが燃えたことのある人間として、読まなければいけない気がした。活字を読むのは嫌いじゃないけど、単行本を買うのはなんと流星の絆以来だ… ジャニーズタレン…

たりょらばんたんのススメ no.2

BTS

みなさんこんにちは〜! 今回は前回記事の続き、タルバンおすすめ回紹介のno.2です!EP.51〜99を紹介します。 ↓EP.1〜50のおすすめ回 1月中にあげたい、とは言ったものの、こんなギリギリになるとは(ギリアウトです) この機会に、と好きな回を、しっかり見直…

たりょらばんたんのススメ

BTS

新年、あけましておめでとうございます。 2021年、皆様にとって素敵な一年になりますように。 突然ですがみなさん! たりょらばんたん(Run bts)をみよう! 今回の記事は主に新規さんや、タリョラバンタンを見たいけどたくさんありすぎてどれから見たらいいか…