たかが12年 せいぜい3年

嵐ファン10年ちょいのオタクが 防弾少年団にハマって3年 比べたり並べたりしながら 思考を整理するための吐き出しどころ

たりょらばんたんのススメ no.2

みなさんこんにちは〜!

今回は前回記事の続き、タルバンおすすめ回紹介のno.2です!EP.51〜99を紹介します。

↓EP.1〜50のおすすめ回

1月中にあげたい、とは言ったものの、こんなギリギリになるとは😅(ギリアウトです)

この機会に、と好きな回を、しっかり見直したのでただの感想文になってる気もしますが、魅力を伝えられるように頑張ります。

 

今回も前回記事で書いた、

<タルバンの内容>

①シンプルゲーム系

②体験系

③お料理系

④場所貸切系

⑤旅行系

に分類していきますよ〜

 

<個人的オススメ回>

・EP51〜EP99編

2018年の5月から、2020年の4月までです。

ちなみに、EP56と57の間に一度長期的なお休みがあったので、2018.5〜2018.7、2019.1〜2020.4という感じです。

EP.50まではミニゲーム形式のものが多かったのに対して、こちらは長期的なもの(3話、4話連続)なものも多いのでボリューミーだし、内容も濃くておすすめ回が絞り切れません。前回より1話1話の説明が濃厚ですいません。あんまりネタバレにならないように…とはその結果「かわいい」しか言えなくなりました。

 

タルバンの50回を記念して、ロッテワールドを貸し切って、アトラクションに乗りながらゲームをする回です!ゲーム自体は51からですが、EP.50の最後からロッテワールドでの回は始まります。

くじ引きで3チームにわかれるのですが、この回はまずチーム分けのカチューシャがめっちゃ可愛いです。顔落ちの新規さんはこの時点でスクショの枚数が大変なことになるでしょう。

f:id:stars5-7:20210118184050j:image
f:id:stars5-7:20210118184054j:image
f:id:stars5-7:20210118184057j:image

ゲームは三つあって、その中で一番の傑作は1ゲーム目のバイキングでの説明ゲームです。怖がりなホビシュガと、意外と?絶叫形苦手なじみんちゃんが怖がりすぎてクイズが成立しないのが、めっちゃ面白くて可愛いです。世の中の男性ってこんな怖がり率高いんですかね?

f:id:stars5-7:20210118184603j:imagef:id:stars5-7:20210118184608j:image

↑怖くてテテちゃんの手を握るジミンちゃんたまらん。

テテちゃんはバンジー回とか、運動回とか見ると、高所恐怖症で怖がってるイメージありますが、アトラクション系は大丈夫らしいです。

カエルちゃんチーム(グクテテ)は、ゲーム関係なく何度でもアトラクション乗ってはしゃいでて純粋に可愛いです。よかったね……うれしいね…

f:id:stars5-7:20210118184733j:image
f:id:stars5-7:20210118184727j:image

f:id:stars5-7:20210118185247j:image
f:id:stars5-7:20210118185244j:image
f:id:stars5-7:20210118184740j:image

アイドルオタは、自担が熱湯持ってジェットコースター乗るところが見たいんじゃなくて、こういう素朴なのが見たいんよ!!!とお台場や汐留に向かって叫びたいです。

新規さんも楽しめる可愛くて笑えてとにかくおすすめ回です!

 

 

  • EP.53-56 ピクニック編 (⑤旅行系)

バンタン7人でバスに乗ってピクニックに行きます!いやーこれは神回です。こんなナチュラルな姿、無料で見ていいの?

まずビジュアルめっちゃいいんですよね。全員黒髪。全員同じテテちゃんいじりTシャツ(落書き付き)。このぐくちゃんのメガネとふわふわなジミンさんの髪型が大好きです。

f:id:stars5-7:20210118190818j:image

f:id:stars5-7:20210118190757j:image

 

・EP53

ペンションへ向かう道中、バスの中でのゲームの様子とご飯のための買い出しの回です。

バスのゲームは全部、バスの中で食べるおやつをかけてやってます。高額なものをかけてるわけじゃないのにいつでも本気でやるバンタンがかわいい。

ゲームはじゃんけんぽいぽいや、あっち向いてホイなど…バンタンあるあるですが、ゲームのルールがイマイチわからないのに可愛いってのが特徴です。

f:id:stars5-7:20210118191107j:image
f:id:stars5-7:20210118191111j:image

表情豊かなしゅがさん。

あとは夕食の買い出し。見どころは爆竹買いたがるテヒョンさんと、アイスクリーム欲しさにジンさんを売るメンバー。

f:id:stars5-7:20210118191431j:image
f:id:stars5-7:20210118191427j:image

エモい?ジンチムも見れます。

 

・EP.54 手繋ぎバトミントン、足球

リアタイで見た時、タルバン史上一番笑った気がします。ペンション到着後、スーパーで買えなかったおやつをかけてバドミントンと足球をしているだけなのですが、とにかくめちゃくちゃ面白いです。

バドミントンは二人一組で手を縛ってやるルールなので、いろんなペアの手繋ぎがみられて、まず眼福です。

f:id:stars5-7:20210119002129j:image
f:id:stars5-7:20210119002124j:image
f:id:stars5-7:20210119002121j:image

バンタンってダンスすごいし、アイドルだしなんとなく運動なんでもできちゃいそうなイメージありますが、それがびっくりするほどできません。

下手で成立しないのを見るのだけでも楽しいのですが、それを見て笑いが止まらないバンタンが平和で可愛いです。そしてあまりに下手なのでスタッフがめちゃくちゃ甘やかしてくれます(最初は50回って言ってたのにいつのまにか7回→5回に…)。

f:id:stars5-7:20210119002314j:image

バンタンちゃんたちもどうにかおやつをもらいたくて、ズル賢さが爆発するのが面白いです。

f:id:stars5-7:20210119002635j:image
f:id:stars5-7:20210119002632j:image

その後、足球でリベンジだ!と挑戦するのですが……

f:id:stars5-7:20210119002833j:image

ジミンちゃんがキレたり…
f:id:stars5-7:20210119002815j:image
f:id:stars5-7:20210119002829j:imagef:id:stars5-7:20210119002823j:image

珍プレーの数々…
f:id:stars5-7:20210119002812j:image
f:id:stars5-7:20210119002826j:image

名言も飛び出します。

とにかく紹介しきれないほど名場面だらけで可愛くて、字幕のツッコミまで面白いのでこの回はちゃんと字幕も追って見て欲しいです!多分新規さんはバンタンのあまりの自由さにびっくりすると思います…笑

でもとにかく笑えて、萌えて、やっぱり笑えます。最高に可愛いです。

ちなみに足球ってのはサッカーボールでやるバレーボール的な感じなんですが、世界的にあるものかと思ったら基本的に韓国だけみたいですね。最近知りました。

 

・EP.55 自由時間と夕食

この回は最初に夕食当番を決めるために全員でゲームをして、自由時間、そして夕食…という回です。

自由時間は、布団で寝るシュガ、ナム、ジン

f:id:stars5-7:20210119080145j:image

wiiで遊んだり、自分たちで決めたルールで遊ぶマンネライン+ホビ

f:id:stars5-7:20210119080246j:image

自由時間に普通に布団で寝ててOKなゆるさが良いし、その環境なのにめっちゃはしゃいでるマンネラインの男子感がまた良いです(スタッフが強制したわけではなく、自分たちで勝手に遊んでいます)。

このはしゃいでる4人、全体的になんだか近くで様子を見ているような気持ちになれます。共学の高校の休み時間の男子たちを見ている気持ち…。

最終的に、罰ゲームとしてお尻を叩くんですが、本人たちがめちゃめちゃ楽しそうで可愛いです。

見てる人が笑っちゃったらその人がまた叩かれる、というルール。

f:id:stars5-7:20210119080601j:image
f:id:stars5-7:20210119080607j:image
くっちゃくちゃの笑顔がかわいい!!!!

 

自由時間の後はヒョンたちを起こしに行くクセの強めなアラーム妖精とか

f:id:stars5-7:20210119081038j:image
あんだけ真剣に夕食当番決めたのに結局みんなで手伝ったりとか…(いいグループ!!!)
f:id:stars5-7:20210119081025j:image

くいしんぼうぐうちゃんとか…
f:id:stars5-7:20210119081032j:image

スタッフさん食べてないんじゃない?と食べさせてあげたり(いいグループ!!!!!!!!!)
f:id:stars5-7:20210119081035j:image
f:id:stars5-7:20210119081028j:image

この回もまた見どころたくさんです!!

いつのまにかテテちゃんがナムさんのTシャツ着てるのは、テテちゃん服のままプール入ったりしたんですかね〜!!絶対放送されてない場面も可愛いですよね…

 

・EP.56 カラオケ大会 詩の朗読

この回は、夕食の後片付けをかけてチーム戦でカラオケ大会をします。

<注意事項>

※アーティストのカラオケのクオリティを期待してはいけません

例えるならば、カラオケオールで一時頃に、「隣の部屋すごいなあ」って感じの雰囲気です(伝わる?)

○ナム、ジミン、テテ

f:id:stars5-7:20210119082845j:image
f:id:stars5-7:20210119082849j:image

とにかくテンションがすごい。

○ホビ、グク

ただただ耳に優しい。二人とも歌が上手いし、いい声!ホビさんの声好きだからこうしっかり聞けてめっちゃ嬉しいです。
f:id:stars5-7:20210119083054j:image

落ち着いた曲なのに、落ち着いてない後ろの方々

○ジン、シュガ

f:id:stars5-7:20210119083320j:image

知ってる曲少ない…と不安がってたとは思えないしゅがさんのシャウト。

ここ数年の中では一番のテテさんの4次元ぷりが観れる気がします。

f:id:stars5-7:20210119084449j:image
f:id:stars5-7:20210119084503j:image

ナムさんの破壊も見られます。
f:id:stars5-7:20210119084459j:image
f:id:stars5-7:20210119084506j:image

 

最後はキャンプファイヤーで詩を朗読します。

バラエティだけどふざけずにちゃんと書いてるのがめっちゃ好感度上がります。

f:id:stars5-7:20210119084828j:image
f:id:stars5-7:20210119084646j:image

恥ずかしがるのがかわいいけど、決して他のメンバーの書いたものをいじったり貶さないあたり大好きなバンタンです。詩の内容もそれぞれの感性めっちゃでてて味わい深いです。

 

 

ツアーでカナダのトロントに行ったときに、一泊二日でペンションにお泊まりをした回です。

タルバン旅行系の中でも、一番旅行感が強く無料コンテンツだとは思えないくらい7人の普段の様子を見せてもらえます!

企画の内容としては、ただ旅行するだけではなく、その一泊二日の中で急に行われる緊急ミッション(ミニゲーム)を次々やっていって、失敗した人が減点方式になっています。最終的にビリの人が罰ゲーム!

・EP.69

ゲームの主旨説明をして、早速どんどん緊急ミッションをやっていきます。EP.71までずっとそうなんですが、「緊急ミッションです!」と言われるとゾロゾロ集まってきて我先に!とやりたがるバンタンさんが無邪気で可愛いです。

f:id:stars5-7:20210119180550j:image

目つきがガチすぎる。

ゲームは説明がほとんどないので(どれも定番ゲームのようです)、ルールがあんまりわかりませんが、日本にも似たようなのあるな〜ってのも多いです。韓国語わからないとよくわからないゲームも多いかもしれませんが、バンタンのコンテンツをたくさん見ていくとだんだんなんとなくわかってきます。

この回はナイアガラの滝を観光しに行って、そのあと韓国料理屋さんでご飯を食べて、夜ご飯の買い出しにスーパーに行くのですが、見どころは、

ナチュラルに人との距離が近いジミンさん

f:id:stars5-7:20210119181405j:image
f:id:stars5-7:20210119181409j:image
f:id:stars5-7:20210119181353j:image

・15秒まばたきしないゲーム

無意識にまばたきしてしまって拗ねるテテちゃんf:id:stars5-7:20210119182613j:image
f:id:stars5-7:20210119181546j:image

スタッフを悪党呼ばわり笑 かわいすぎる

・食べ物への向き合い方が半端じゃないジョングク

最後に一枚余ったピザをかけてじゃんけん。この腕を覗くやつ、日本だけじゃないんですね。

f:id:stars5-7:20210119182122j:imagef:id:stars5-7:20210119182119j:image

ピザ一枚に首や腕に力入りすぎてて笑ある

 

って感じですかね!

スーパーなどでの役割分担を見てると、ヒョンたちの慣れてる感にときめくんですよね〜!!

 

・EP.70

思ってたより寒かったので急遽服屋で買い物をするバンタンちゃんたち。スタッフ誰もやれとは言ってないのに自分たちで賭けをして支払いする人を決めます。買い物の様子も可愛いです〜。

そして、首都ゲーム。緊急ミッション対策のため、とスーパーで必死に予習してたグクテテちゃん。

f:id:stars5-7:20210119202044j:image

だからグクちゃんはいちいち勢いがすごいんよ
f:id:stars5-7:20210119202037j:image

ニコニコテテちゃん
f:id:stars5-7:20210119202048j:image

うれしそうすぎる!!!

そして、この回の見所はなんといってもペンションでの部屋決めです。

バンタンちゃんの部屋決めは大抵、じゃんけんで選ぶ順番を決める→順番にその部屋に入っていく

というルールです。決して早いもの順ではないので、平等です。広くて快適な部屋を選ぶか、競争率の低そうな部屋を選んで一人部屋を狙うか…という心理戦が見てて楽しいです。

各部屋に人数制限はなく、7人が同じ部屋を選んでもそのまま行く!というのが原則です。(実際にはかえてるかもしれないけど)

このやりかた、個人的には小学校の頃の席替えの、お見合い方式ってやつを思い出します…懐かしい…これメジャーなのかな…

誰と一緒に寝るかってファンにとって、めちゃくちゃ重要事項だけど、ここまでくるとメンバーの意識は「誰とでもいいや寝れれば」みたいになってる感じが良いですね(初期のボンボヤージュはもっと真剣にやってた記憶ある)。テテちゃんは抱き枕がないと寝れないのでテテちゃんと同じベッドになると抱きしめられます。

f:id:stars5-7:20210119200954j:image

お前ここでいいじゃん、といわれベビーベッドに寝てみるジミンさん。
f:id:stars5-7:20210119200951j:image

3人がけ?のソファにミチミチに5人で座るのかわいい。
f:id:stars5-7:20210119200949j:image
f:id:stars5-7:20210119201005j:image
f:id:stars5-7:20210119200945j:image
f:id:stars5-7:20210119201002j:image

たのしそう。にこにこかわいい。(語彙力の欠如)
f:id:stars5-7:20210119201010j:image

四人で寝てみようよ〜ってテトリス的な感じで一つのベッドに寝てみるボーカルライン。

このあと、着替えて食事になるのですが、このTシャツ確かジミンちゃんのアイデアでしたよね?ボムだっけ?vliveだっけ?たりょらだっけ?

f:id:stars5-7:20210119201950j:image
食べてるジミンちゃんかわいい。

 

・EP.71 

緊急ミッションの点数は夜の時点で一番マイナス点の多い人が罰ゲームというルールですが、食後から0:00まで、点数の奪い合いができる!というラストスパートです。

勝負したい相手と一対一で、自分の決めたゲームで戦えます。

f:id:stars5-7:20210119204253j:image

いちいち大喜びするのめっちゃかわいい。字幕が天才。

f:id:stars5-7:20210119204259j:image

f:id:stars5-7:20210119204256j:image

手っ取り早く腕相撲でシュガさんに挑もうとする筋肉の塊マンネちゃん。(勝てるわけがない)

自分たちでどんどんルールを作って…最後はどんでん返しもありますよ!!!

f:id:stars5-7:20210119204250j:image

 

そして、この回の一番のファン的見所はやっぱり起床ミッションでしょう!

寝起きのボサボサメンバーが見れます。

f:id:stars5-7:20210119232621j:image

みんな右側から顔出して様子見てるの可愛すぎる。

シュガちゃんは無印のパジャマ着てます。
f:id:stars5-7:20210119232624j:image

f:id:stars5-7:20210119232635j:image

ジミンちゃん女子力高すぎか?f:id:stars5-7:20210119232628j:image

↑どうやらこの男上裸で寝てたらしい
f:id:stars5-7:20210119232638j:image

ねむそうすぎるwww

寝起きの姿を無料で見せてもらえるなんて本当にこの界隈、福利厚生がすごいです。

 

ただ、このEP69〜71に関しては課金に抵抗のない人は、weverseでBehindも合わせて見ることをとにかくおすすめします。

単品売りではなく、月額なので時間のある時にまとめて見るか、長期間登録しちゃうのがおすすめです。

トロント編のBehindでは…

①メンバーたちの日常的な筋トレの様子が見れます。ダイエットしてる方とか、めっちゃモチベ上がると思います。あと、他のメンバーとは毛色の違うジミンちゃんの筋トレがたまらなくかわいくて癒されます。(別にふざけてるわけではなくジミンちゃん専用のメニューらしい)

②夜ご飯のパスタとお肉を作ってるところが見れます。

③ベッドの中の様子が見れます!部屋決め、ベッド決めまでは見れたけど、寝てる様子は本編に入ってなかったじゃないですか…実際はこうやって寝てたのか😳ってことを知ることができます。

④約束のジャケットの撮影場面が見れます

f:id:stars5-7:20210119234941j:image
f:id:stars5-7:20210119234946j:image

というわけで、トロント編もめっちゃおすすめです。ぜひに。

 

 

  • EP.83-85 夏の遠足 (③場所貸し切り系×⑤旅行系)

夏の遠足と称して、水上レジャー施設で遊んだり、バーベキューをしたり、1日盛りだくさんで遊ぶ様子を収めた回です!場所貸切系と、旅行系の良いとこどり、という感じで笑えるシーンたっぷり、可愛い可愛いと目尻が下がり、最後はジーン…と感動シーンまであるとっても魅力的な回です!

基本的に水に濡れてるので、髪の毛まで濡れて化粧も落ちてほぼ素のバンタンちゃんが見られるのも嬉しいポイントです。また短パンから覗くたくましく綺麗な足に目を奪われます。

f:id:stars5-7:20210122143026j:image

 

・EP.83

一つ目のゲーム、水球です!

バンタン×球技は外さないですね〜笑

今回は水で動きが自由に動けない分、一挙一動がより可愛く面白いです。1時間セットしたらしい髪型が一瞬にして濡れるジミンちゃんと、(髪かきあげるからガラがわるい)

f:id:stars5-7:20210122141311j:image

できるだけ濡れないように水を嫌がってるメンバーたち。わちゃわちゃ感つよめです。

シュガさんがハイテンションでめちゃくちゃ可愛く面白いです。🐈

f:id:stars5-7:20210122131840j:image
f:id:stars5-7:20210122131851j:image
f:id:stars5-7:20210122131847j:image

珍プレーもたくさん。

f:id:stars5-7:20210122141420j:image
f:id:stars5-7:20210122141416j:image

 

2つ目はピーナツボート。

途中で簡単な計算を出して、何回のチャレンジで全員正解できるか、というゲームです。

f:id:stars5-7:20210122141711j:image
f:id:stars5-7:20210122141707j:image
f:id:stars5-7:20210122141719j:image

ぐくちゃんはほんとにこういうのすきね。

「速かったら言ってくださいね」と言われたから、必死でパラヨー!(速いです)と訴えるテテちゃん。かわいすぎるが遅くなってくれず。

f:id:stars5-7:20210122141715j:imagef:id:stars5-7:20210122141854j:image

 

なかなか揺れてます!

f:id:stars5-7:20210122141941j:image

125×7を5秒ほどで答えるRM氏。

落ち着いて考えれば難しくないけど、咄嗟にサラッと答えてると惚れるよね。
f:id:stars5-7:20210122141944j:image

↓125×7かあ…と考えるぐう氏。
f:id:stars5-7:20210122141936j:image

f:id:stars5-7:20210122143723j:image

たくさん食べておおきくなあれ!(親心)

 

・EP84

テテちゃんかわいいかわいいの回です(真顔)

ウォータースライダーと、プロップジャンプと、チーム戦のボール争奪戦ゲームをします。

・ウォータースライダー

めちゃめちゃスピードの速いウォータースライダーを前に、やりたくないヒョンたちと、モチベーションの高さがすごいマンネちゃんたち。

空中浮遊時間の長い人が勝ちです。

f:id:stars5-7:20210131130951j:image 

いつだって安全第一なほびさん。いつもありがとうございます。
f:id:stars5-7:20210131131018j:image

このヘルメットほっぺたが潰れてみんなめっちゃかわいくなっちゃう。なかでもじみんちゃんはお餅感が増してます。
f:id:stars5-7:20210131130939j:image

「飛びながらBTS foreverって叫びます!」なテテちゃん。言葉のチョイスも可愛いし、飛んでる姿もかわいいし、みんなにかわいいかわいいされてて可愛い。
f:id:stars5-7:20210131130925j:image

↑ヒョンこんなんでしたよ〜!!とみてたメンバーたちが再現するのがめっちゃかわいい
f:id:stars5-7:20210131131006j:image

ナムさんとぐくちゃんの太ももが堪能できます。

 

・プロップジャンプ

めちゃくちゃ飛びます。飛びながらお題の表情をするゲームです。EP.33のフォトゾーンゲームを思い出しますね。

 f:id:stars5-7:20210131131501j:image
f:id:stars5-7:20210131131522j:image

このジミンちゃんジワる。

☆テテちゃんかわいい四コマ

f:id:stars5-7:20210131131835j:image

f:id:stars5-7:20210131131813j:image
f:id:stars5-7:20210131131824j:image
f:id:stars5-7:20210131132048j:image

テテちゃんって表情から感情全部わかるのめちゃめちゃかわいいですよね。

f:id:stars5-7:20210131132244j:image

ワクワク!なテテちゃん

 

・ボール争奪戦

チーム戦で、ウォーターパークの上を移動し、ボールを自分の陣地に持ってきたチームの勝ちというゲームです。爆笑必至!かわいくて見どころまみれです。

非力だけどやる気だけ満々なしゅがさんが弱かわいいです。

SINの攻防と、グクテテの攻防がいい。

しゅがさんをこんなに雑に押せるのは長男だけですね。f:id:stars5-7:20210131231155j:image
f:id:stars5-7:20210131231136j:image

グクテテ、ぐくちゃんの邪魔するためにテテちゃんが足を絡めて抱きついてるんですが、抱きついた状態で落ちる時、咄嗟にぎゅっと背中に手を回したぐうちゃん男前でほれた。いや、これは道連れにしただけかもしれないけど…
f:id:stars5-7:20210131231133j:image
f:id:stars5-7:20210131231144j:image

すきーーーーー!!!!


もみくちゃ少年団。
f:id:stars5-7:20210131231205j:image

足が逞しすぎるぐくちゃん。こういう身体使ったゲームは彼に勝てる人はいません。
f:id:stars5-7:20210131231148j:image
f:id:stars5-7:20210131231130j:image
・ただただかわいいテテさん。つるりんこがかわいすぎる。

f:id:stars5-7:20210131231158j:image
f:id:stars5-7:20210131231119j:image

↑この瞬間を5人全員(ほびさんは酔いのため休憩中)見てるの愛しい。みんなを笑顔にするテテちゃん。

このゲームはいまいち…ということもなく、全部のゲームがもれなく可愛く面白いのが遠足回の魅力です。

 

85 

ボール争奪戦特別編と、ご褒美のびしょ濡れボートとバーベキューです。

・ボール争奪戦特別編

ぐくちゃんが強すぎるので、ぐくちゃんVSヒョンたちで戦うことにします。

f:id:stars5-7:20210131232930j:image

強すぎるジョングク、頑張るSIN、何度も水に落ちるテテちゃんとそれを助けるナムさん、

f:id:stars5-7:20210131233058j:image
f:id:stars5-7:20210131233103j:image

かっこよさより笑いを届けるジミンちゃん

f:id:stars5-7:20210131233138j:image

わちゃわちゃが強くてかわいいです。

 

・ご褒美ボート

水上でのゲームが終わったので、ゲーム関係なく、乗りたい人がびちょぬれボートに乗るご褒美タイムです。

濡れすぎでワロタ。想像の10倍濡れてます

f:id:stars5-7:20210131233247j:image
f:id:stars5-7:20210131233237j:image
f:id:stars5-7:20210131233241j:image
f:id:stars5-7:20210131233233j:image
f:id:stars5-7:20210131233250j:image

こんなびちょぬれで大丈夫かな?と若干心配しましたが、「最高だった!」と降りてきたメンバーたちみて安心しました。

 

・バーベキュー

髪のセットし直したバンタンちゃんたち。

テテくん横顔きれいすぎない?(新規ペンか?)

f:id:stars5-7:20210131233505j:image

よく食べるバンタン見てると安心しますよねー!いつでも、他にどれだけお肉があろうがラーメンは欠かせないバンタン。バンタンがラーメン食べてるとこ見ると無性にラーメン食べたくなってくるのはアミあるあるですね。

f:id:stars5-7:20210131233510j:image
f:id:stars5-7:20210131233513j:image

ほびちゃんが船酔いで数時間離れただけなのに、戻ってきた瞬間にこんなことあったよって、みんなで口々に報告するのめっちゃかわいいです。いつだって七人でいたいバンタンちゃん。

f:id:stars5-7:20210131234455j:image

唐突に始まるペットボトルふたチャレンジ大会。

好奇心旺盛なマンネちゃんたちの挑戦です。f:id:stars5-7:20210131234722j:image
f:id:stars5-7:20210131234718j:image
f:id:stars5-7:20210131234725j:image

三者三様でめっちゃ面白いですよー!!!!

 

そして、最後の見どころ、マニトへのプレゼント!

事前に、内緒にそれぞれメンバーへ30,000ウォン(約3千円)のプレゼントを用意していました。

誰が誰に何を買ったのか?とても興味深いですよ〜!

プレゼント持って近づいてくるたびにそわそわ期待しちゃうホプミンちゃんが可愛すぎます。

f:id:stars5-7:20210131235114j:image
f:id:stars5-7:20210131235108j:image
f:id:stars5-7:20210131235111j:image

そしてそして、ジミンちゃんがもらったのは感動プレゼント!
f:id:stars5-7:20210131235117j:image

あまりの良さに、見返してもホロリしちゃいました。

f:id:stars5-7:20210201000010j:image

この回については以前も「彼らの愛についての話」というタイトルでブログで感想書いてます。それほど、良かった回でした!

 

 

と、最後は駆け足になってしまいましたが、Run bts タリョラバンタンおすすめ回no.2はここまでです!

ちょっとマンネライン贔屓な感じになってしまいましたが…推しなので許してください!

ほんと、どの回も何回見ても面白いし楽しいし胸を張ってオススメできる回なので、見たことない方はぜひ見てみてくださいね〜!!

 

51〜99には他にもまだまだ紹介したい回あるので、もしかしたら後から追記するかも…

 

次回は100〜現在127?でまたお会いできたらなと思います!それではここまで読んでくださりありがとうございました!