たかが12年 せいぜい3年

嵐ファン10年ちょいのオタクが 防弾少年団にハマって3年 比べたり並べたりしながら 思考を整理するための吐き出しどころ

嵐とバンタンのこういう絡みが見たい

こんにちは😋

涼しくなってきて心地いい気候ですね〜!

こんないい季節に野外ライブができたらいいのになあ……

 

さてさて、今回のテーマは、

タイトルまんまですが、

嵐とバンタンのこういう絡みが見たい!!

です!!!!!!


f:id:stars5-7:20200922095153j:image

f:id:stars5-7:20200922095156j:image



こないだのMusicDayでは翔さんのとやりとり、FNS歌謡祭では相葉さんとのやりとり(こっちは生ではなかったのでやりとり…という感じではなかったけど)を見て、掛け持ちオタクのいちばんの願いである"推しと推しの共演"が見られたわけです。

そりゃあ高まりますよね!!

しかもナムさん→相葉さんの「今度一緒に踊りましょう」って!!!おい鵜呑みにしちゃうぞ!

 

それから、翔さんの話の仕方が、年下の海外アーティストに対するリスペクトが見られてキュン!とするんですよね〜。必ず一言韓国語で話しかけることや、おそらく、事前に曲も聴いているんだろうなあ、情報も調べているんだろうなあ、と感じる口ぶりに、仕事人櫻井さんへの尊敬の念が高まります。

 

これ前も言ったけど、翔さんの弟とナムさんが同い年なんですよね……!(なぜ知ってるかって、それはわたしも同じ代だから)

翔さんがそのことを知ってるかどうかわからないけど…(いやわたしは知っていると信じています。仕事人櫻井さんの事前検索力を信じています。)

知っているとしたらなんかめちゃめちゃときめきませんか〜!!検索して、94年生まれと見て、弟と同い年かあ〜と思っていたら嬉しい!

 

あと、dynamiteを口ずさんでノリノリの翔さん。わたしはもうファンになっちゃってるのでわからないんですが、一般的な日本人にとって、生活の中でdynamiteって自然に耳にする機会が多いんですかね!自然と覚えたのかな翔さん!それともMusicDayに合わせて聴いてきたのかな!それとも、単純に世界で人気だから聴いとこ〜!くらいの感じで聴いたのかな!うん、どれもイイ!!

 

 

この、中継での一言ふた言のやりとりで、これだけ盛り上がれるわけですが、やっぱり、欲を言うなら、がっつり番組で絡んでほしいですよね〜!!!

 

嵐にしやがれも年内で終わることが発表され、最終回はどうなるんだ…といろいろTwitterが賑わっていましたね。

わたしが前々から考えていた、バンタンが嵐の番組にゲストで来る…という夢は叶わずに終わるのか…と切なくなったので、

何事もアウトプットすることにします!!!

なんだかんだ、このブログに書いたことって現実になったりするので!!

 

バンタンが嵐の番組にゲスト出演したらやってほしいこと

 

1、一緒に踊ってほしい

 

ひみつのあらしちゃんのときのperfumeとのコラボみたいなのが見たいなあ〜

7+5でちょっと多いけど…… 

 

おぼえるのはやいですねえ!ってジミンちゃんにタラシモードで言って欲しい。

でも、ホソクさんはチラッと厳しい目を見せてほしい笑

なんの曲がいいかな〜BWLとかDynamiteでもいいし、ちょっとガチにDNA、Fire、Mic Dropあたりでもいいかな…

でも個人的にはON踊る二宮くん観たい。

 

もしバンタンがお返しに嵐の曲踊るとしたら、ハートフルにHappinessとかLove so sweetとか……

えっ絶対可愛いじゃん見たいじゃん

この辺の曲だったらバンタンさんも聴いたことあったりするのかな?

一緒に踊るんじゃなくても

「ぼくたちれんしゅうしてきましたぁっ」っておもむろに披露しても良い!!

 

 

2、こんな話をしてほしい

 

・アニメ、漫画の話をしてほしい

ワンピーストークならみんなできるでしょう!?好きなシーンとかで盛り上がってほしい…メリー号とか……

ここでグッと距離近づけてほしいな笑

ナルト、ドラゴンボールスラムダンク

え!相葉さんのSUGAさんのスラムダンクトークが見たすぎる!!!

 

というか、松本潤をみて「花男のひとだ!」ってなってほしい笑 知ってるのかどうかわからないけれど笑

 

・お互いのライブ映像を見てほしい

テレビの力でお互いのライブを見てほしい。そんで嵐のライブのムビステを見て、オー!と言ってほしい笑

それで取り入れられたらいいのになあ〜でもバンタンのライブだとあんまり使いどころないかな〜踊るのがほとんどだし

 

もうこれは事前のスタッフさんへの願いだけど、徹底比較してほしい笑

曲数の違いとか衣装変えの回数とか、踊る曲の割合とか…(完全に私得)

 

あと、嵐さんにバンタンのライブ見て、会場の熱量を見てほしい。掛け声とかJ HOPEコールとかそういうの見てほしいな笑

 

・海外の公演とか、海外のステージの話を振ってほしい。

ウェンブリーとか。

ビルボードとか、グラミーとか。

翔さんも取材で行っていたし、その緊張感とか見てると思うんだよね〜。その時の感想とか話してほしい。

 

・嵐の印象や、知っている曲とか聞いて欲しい

気になる。どのくらい知ってるんだろうなあ。

嵐の曲関係なくても、日本の曲とかドラマとかの話してほしいな〜〜

 

・GCF東京、大阪について触れてほしい

もはや嵐関係ないやん。私が聞きたい。

 

・最年長同士の釣りトークしてほしい

てか大野丸のゲストでSIN来てほしい笑

 

・共同生活について触れて欲しい

これも聞きたい。

翔さんの「嫌になったりしないの?」が聞きたい

「松本さんと住むのは無理だね」って二宮くんに言ってほしい(?)

 

・嵐が21周年ってのふまえて、バンタンに将来どうやっていきたいか聞いてほしい。

20周年の自分たちを想像して欲しい。ナムさんの素晴らしい言葉が出そう。

 

・曲のクリエイト面に触れてほしい

聞きたい。饒舌に喋るしゅがさんを見たい。というか嵐にも聞いてほしい(何の立場?)

 

・アイドルという職業について語り合ってほしい

お互い"アイドル"にこだわるもの同士、自分たちの信念みたいなことを話してほしい。

 

 

3、こんなゲームを一緒にやってほしい

・ポーズ揃える対決してほしい。

いろいろルール変えようとするバンタンににのみやくん突っ込んでほしい

嵐のなかよぴっぷりをバンタンに見てほしい。笑

f:id:stars5-7:20200922095009j:image

 

・腕相撲対決してほしい

誰が勝つんだろう…トーナメント式でじゃんじゃん戦ってほしい。やっぱり優勝は筋肉うさたんかな…

f:id:stars5-7:20200922092811j:image

ジョングクと戦った二宮くんに大袈裟に「腕折れる!」って言ってほしい。

翔くんとジミンちゃんで戦って、ジミンちゃんが勝って「あぁ〜!ほんきだしてくださいよぉ!」って言ってほしい(もちろん本気出してる)

ぼろ負けした嵐さんに、言い訳に「俺ら歳だからな」って言ってほしい

 

・大声対決、パンチ力対決してほしい

なんでもいいからワイワイたたかってほしい。

ホッケーとかもみたい。

 

 

・絵心対決してほしい

てかもう宿題くんの時にやってたようなくだらないゲームで対決してほしい

 

 

二宮くんの冴え渡るツッコミは大好きだけど、テテちゃんには優しくしてほしい

そのかわり、ジミンちゃんに対して「あざといな!」ってツッコんでほしい(むりでしょ)

 

 

あーどれか一つでも叶うといいなあ

いまは日本に来れないから、ゲーム類はむずかしいだろうけど、リモートで記念館ゲスト、トークたっぷりするくらいならできるよね!?

おねがいします日テレ様🤲

 

 

さてさて、今回はいつもと趣向がちがう、というか砕けた感じの欲望たっぷりの投稿になりましたが、いかがだったでしょうか?

両方のファンしかわからないことが多かったかもしれませんね笑

 

でもわたしは楽しかったです!

きっと、後から、あぁ、これも!と思うこともあると思います。そしたら加筆するかも。

 

 

f:id:stars5-7:20200922093808p:image

生バンド最高でした。

ライビュあたるといいなあ。

 

それでは、またまた〜

あんにょん!