たかが12年 せいぜい3年

嵐ファン10年ちょいのオタクが 防弾少年団にハマって3年 比べたり並べたりしながら 思考を整理するための吐き出しどころ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きみはもともとまつもと

8/30 京セラドームに参戦してきました!! 嵐コンでの京セラは初だったのですが、全く1ミリも大阪らしいことはせず、滞在時間18時間ほどの弾丸遠征でした。 ネタバレ極力ないように感想を呟きます。(とはいえ曲名3曲ほど言ってますので自衛したい人は逃げて…

彼らの愛についてのお話

BTS

どうやら、愛って伝染るらしい。 わたしがBring the soulの映画を見終わったあとに、友達と「本当に優しいよね」「人に対する愛がすごいよね」「もはや鬱陶しいほど優しいね」と言っていたジミンちゃんの優しさは、生まれつきのものじゃないかもしれない。 …

1年と1ヶ月と1日違いの2人

BTS

94年9月12日生まれの彼と、 95年10月13日生まれの彼。 ちょうど、1年と1ヶ月と1日違い、395日差で生まれた彼らの話をします。 …………なんだか意味深な書き出しになってしまいましたが、今回はナムさんとジミンのコンビ、ナムミンの2人の可愛さについて語りに来…

顔ファン大歓迎

BTS

だいぶ時間が経ってしまいましたが、今回の記事は、7/6のMUSICDAYへのBTS出演に対して……というかBTS出演後のファンの反応でちょっとモヤったことがあるので、それについてです。 個人的には カメラのアングルが悪いよ~!とか、パフォーマンス後の中継終わる…