たかが12年 せいぜい3年

嵐ファン10年ちょいのオタクが 防弾少年団にハマって3年 比べたり並べたりしながら 思考を整理するための吐き出しどころ

1年と1ヶ月と1日違いの2人

 

 

94年9月12日生まれの彼と、

95年10月13日生まれの彼。

 

ちょうど、1年と1ヶ月と1日違い、395日差で生まれた彼らの話をします。

 

f:id:stars5-7:20190818083833j:image

 

…………なんだか意味深な書き出しになってしまいましたが、今回はナムさんとジミンのコンビ、ナムミンの2人の可愛さについて語りに来ました!!!

 

 

タイトルどうしようか悩んだんですよ。

「身長差8cmの2人」とか「一重まぶたに映るもの」(2人の共通点を考えたら出てきたw)とか、

アンパンマンコンビ」とか「ヨボセヨコンビ」とか

f:id:stars5-7:20190818072437j:imagef:id:stars5-7:20190818082126g:image

 

いろいろ考えたし、

「ナムミンワールドへようこそ」的な単純なやつでもいいかな~と思ったけど、

たまたま、「そういや、この2人って年齢順でいったら近いんだよな〜」「ほぼ1年違いなんだよな~」とか思ってたら、ちょうど、1年と1ヶ月と1日じゃん!と気づいて嬉しくなった?のでこのタイトルになりました。

 

 

ナムミンって、ほんっとかわいいよね!

 

こないだのジミンちゃんのvliveにナムさんが遊びに来ましたね。

翻訳なかったから、ただ画面を見て音声聞き流してたんだけど、相変わらずの距離の近さに頭を抱えました。

f:id:stars5-7:20190818073151j:image

 

ジミンちゃんって計算高いから、他のメンバーとくっついててもビジネス感出てる時も時々ありますが、ナムミンちゃんのわちゃはナチュラルでもれなく甘い……。

ジミンちゃんもナムさんもナチュラルに人たらしで距離感バカなところがあると思います。ほんまにかわいいんじゃ……。

 

vliveといえば、6/7のvlive「ミニモニライブ」って名前で全イルアミが驚き散らしたのもありましたね~。

ジミニとレプモニのミニモニなのね〜。発想も可愛いし響きも可愛い。身長差体格差かわいいね~。

f:id:stars5-7:20190818073658j:image

 

 

 

基本的にわたしはクオズ推しで、マンネラインがわちゃわちゃしてるのがすきなんですが、

ナムミンって本当に癒されます。マイナスイオン出てます。なんかめちゃくちゃカレカノ感出ますよね。身長差もあるかな。

ジミンちゃんがナムさんに対して本当に甘え上手だし(ヒョン達の中で1番素直に甘えを出してると思う)、それをナムさんはほどよく甘やかして、でも、なによりジミンちゃんが生意気なことしたりした時に「こら」って軽く諌めるみたいな、お返しにお顔むにゅってしたりするの、本当に可愛い。

年下メンバーに強く当たれないナムさんめちゃかわいい。

 

 

*ライブのナムミンちゃん

f:id:stars5-7:20190818074048j:image
f:id:stars5-7:20190818074032j:image
f:id:stars5-7:20190818074045j:image
f:id:stars5-7:20190818074051j:image
f:id:stars5-7:20190818072437j:image
f:id:stars5-7:20190818074058j:image
f:id:stars5-7:20190818074055j:image
f:id:stars5-7:20190818074041j:image
f:id:stars5-7:20190818074037j:image

 

ほんとうにナムさんにすりすり擦り寄るよね~。かわいい~。

アンパン受け渡しシーンは様々なナムミンモーメントが生まれましたね……ジミンちゃんが好き勝手にやって、ナムさんが「遠すぎるよ……」と嘆いたり、かと思ったら追いかけ回したり、諦めて自分で食べたり他の人にあげたり……。アンパンマンシーン全集ほしいな!?!

 

 

*セルカのナムミンちゃん

f:id:stars5-7:20190818074302j:image
f:id:stars5-7:20190818074254j:image
f:id:stars5-7:20190818074245j:image
f:id:stars5-7:20190818074237j:image
f:id:stars5-7:20190818074251j:image
f:id:stars5-7:20190818074258j:image
f:id:stars5-7:20190818074232j:image
f:id:stars5-7:20190818074242j:image

f:id:stars5-7:20190818083902j:image
f:id:stars5-7:20190818074248j:image

↑このジミンちゃん、爆イケ&美でびっくりした。なまめかしい……。

 

*他撮りのナムミンちゃん

f:id:stars5-7:20190818074646j:image
f:id:stars5-7:20190818074621j:image
f:id:stars5-7:20190818074640j:image
f:id:stars5-7:20190818074628j:image
f:id:stars5-7:20190818074637j:image
f:id:stars5-7:20190818074549j:image
f:id:stars5-7:20190818074545j:image
f:id:stars5-7:20190818074633j:image
f:id:stars5-7:20190818074631j:image
f:id:stars5-7:20190818075859j:image
f:id:stars5-7:20190818074556j:image

 

 

 

*ふとした瞬間のナムミンモーメント

f:id:stars5-7:20190818074745g:image
f:id:stars5-7:20190818074609g:image
f:id:stars5-7:20190818074736g:image
f:id:stars5-7:20190818074759g:image

f:id:stars5-7:20190818082247g:image

 

甘くて可愛い…………。

 

 

こんなふわふわでろ甘な2人ですが、二人とも、いろいろなことを抱え込みやすい性格だと思います。

vliveでも、「休みを負担に感じる」みたいなこと言ってましたし。二人とも思い詰めるタイプだから、「デビュー当初ジンさんのことを理解できるまで時間がかかった」と言っていたし、共通点が多いからこそ話せる悩みなんかもあるかと思います。

 

f:id:stars5-7:20190818075842j:image

2人のちゃりんこデートは一体何を話したんだろう。イメージだけど、ナムさんはジミンちゃんの前でなんかかっこいいロマンチックな、詩的なことを言っていそう……(彼氏か)

 

 

 

2人は、

ヒョンラインのマンネと、マンネラインのヒョン。二人ともお家では長男で第一子……(尊)

 

 

あとは好き嫌いの多い2人ですね!海鮮嫌いの2人。

 

1歳差なんて嘘だろってくらい年齢差を感じたり、逆にナムさんがジミンちゃんのところまで降りてくるような寄り添って近しく見える時もあったり……。

 

ナムミンちゃんの可愛さは、画像より動画でこそ伝わる!と思うのですが、YouTubeにナムミンまとめがなくて悲しかった……みなさんTwitterでナムミン動画検索してください……(他力本願)

 

 

 

 

話変わりますが、昨日はホプミンちゃんの日だったみたいで、weverseにもTwitterでもジミンちゃんが見られて幸せでした。

f:id:stars5-7:20190818080750j:image

weverseにあがってたドアップジミンちゃんやばやばだったんですが……。

weverseの写真ってあげちゃだめなんだっけ??

眉毛フェチのわたしは眉間に毛の剃り残しがあるのがかわいすぎて、ドアップ画像をさらに拡大してマジマジと見つめてしまいました。

 

 

あと、たるばんの夏の遠足編本当にみんな可愛い……キムテヒョンくん愛おしいでしかない……水に濡れるジミンちゃん本当に可愛い……はしゃいでるユンギさんめっちゃかわいい……

ポケモン「モチミン」、新御三家に加えたいんですけど無理ですか??

f:id:stars5-7:20190818081330p:image
f:id:stars5-7:20190818081320p:image
f:id:stars5-7:20190818081314p:image
f:id:stars5-7:20190818081340p:image

 

 

 

そうだ、あと、最近の長髪ジョングクくん本当にやばい……刺激が強い…………グクペンなのか?ってくらい画像保存しちゃう……f:id:stars5-7:20190818081553j:image
f:id:stars5-7:20190818081544j:image
f:id:stars5-7:20190818081549j:image
f:id:stars5-7:20190818081557j:image
f:id:stars5-7:20190818081535j:image

めちゃめちゃにかっこいいんですわ…………そもそもわたしグクちゃんの顔めっちゃ好きだったわ……。爆モテプレイボーイじゃん、やだ…………。

休み入ってから唯一何も発信してないから、どこで何をしているかまったくわからないグクさん…………。

休み明けたら全身ピアスだらけになってたらどうしよう……(ありえそうでこわい)

 

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

画像、gifたくさんお借りしました。