たかが12年 せいぜい3年

嵐ファン10年ちょいのオタクが 防弾少年団にハマって3年 比べたり並べたりしながら 思考を整理するための吐き出しどころ

推しの顔は踏めない

みなさん幸せですか?(宗教勧誘?)

幸せじゃない人はdynamiteのMVを見てきてください!!!!!!!!

 

金曜の仕事終わりにまず一回見まして、あまりの多幸感に身体が時差ボケ起こして、土曜にようやく二回目を見ました。幸せすぎないこれ??

 

そうぼんやりしてるとどんどんコンテンツ更新されるしやばい。本気のバンタンに置いていかれる…!!

 

 

バンタンさん、全員可愛い。七者七様にかわいい……

あんまり把握しきれてないけどまだまだいろいろ上がるんですよね?こわい。幸せに押しつぶされそう。

 

 

 

 

さて、今回の本題は

推しの顔は踏めない

 

 

みなさん、踏み絵はご存知ですか?

歴史の授業で必ず出てくるフレーズなので、さすがに全く知らないって人は少ないと思います。

名称は踏み絵だったり絵踏みだったりしましたが、

キリストの絵を見せて、踏めるかどうかでキリスト教徒かどうかを見極める」という内容のインパクトから、おそらく勉強の嫌いだった人でも覚えているのではないでしょうか。

テストの答え、「踏み絵」だけ自信満々に書けた、という人も中にはいると思います。わたしがその一人です。

どういう経緯で踏み絵をすることになったのかとか、詳しいことは覚えていませんが、中学生の頃はこう思っていました

 

いやいやいや、そんなのちょっと我慢して踏んじゃえばいいのに。ただの絵でしょ?

 

 

 

 

でもいまなら言えます。

推しの顔は、踏めない。

 

 


f:id:stars5-7:20200824105603j:image

f:id:stars5-7:20200824113521j:image
f:id:stars5-7:20200824105606j:image
f:id:stars5-7:20200824105611j:image

 

 

え、、、踏めますか??

 

 

まあ、命がかかってるとなると踏むかもしれない。でも多分顔は避けちゃうと思う。それか目を瞑ったり、そらしちゃうでしょう。

 

というか、どんなに取り繕って踏んだとしても、もしその場にメンタリストDaiGoがいたら、絶対バレます。

メンタリストDaiGoじゃなくても、心理学者がいたらどんなに隠してもバレると思う。多分表情に出ちゃうでしょう。

 

それくらい、テヒョンさんの顔が美しい。

(このビジュアル、テテちゃんとは呼べない…)

 

 

わたしがハマった頃、テテちゃんはおでこが広いから前髪は上げない、分けないキャラ、と認識していたんですが、年齢重ねて顔の横幅も広くなった分バランスが良くなったんですかね?

テヒョンさんの顔面における苦手分野が全てなくなってしまった………だって髪が一部分も見えなくてもかっこいいんだもの…

 

f:id:stars5-7:20200824110336j:image

f:id:stars5-7:20200824110632j:image
f:id:stars5-7:20200824110617j:image
f:id:stars5-7:20200824110620j:image

 

これ以上はないと思っても次々と更新してくるBTSさんこわい。

 

 

f:id:stars5-7:20200824113030j:image
f:id:stars5-7:20200824113047j:image
f:id:stars5-7:20200824113050j:image
f:id:stars5-7:20200824113040j:image
f:id:stars5-7:20200824113034j:image
f:id:stars5-7:20200824113037j:image
f:id:stars5-7:20200824113044j:image

パーソナルカラーの概念を跳躍するバンタンさん。

イケメンに似合わない色はないな。

 

 

 

グクちゃんのnaver notが、

Twitterの300万いいねをバンタンで初めてこえたというのを見たんですけど、

f:id:stars5-7:20200824111047j:image

 

テテさんのセルカも入りそうですね。

 

 

 

顔だけで300万ってすごすぎる。

 

もちろん、ファン層的にTwitterユーザーと被ってることも大きな要因だろうから、人気の指標の一つにしかならないけど、バンタンの影響力、本当にすごい。

 

世の中の動き次第では歴史に名を残すかもな…って最近思ってきました。わたしがハマった時は100万❤️くらいだった気がするから、やっぱりどんどんファン増えてるんだなと思うし、これから先まだ増えるかもしれないし、300万ゴロゴロ超えるようになるんじゃないかな……

 

兵役にいって少し勢いが止まるであろうことがいいんだか悪いんだか(このまま突っ走り続けるのも怖い気もする)

でもコロナが2年とかどうとか言ってるから(それもどうだかわからないけど)、兵役行くなら全員で行って欲しいと思う今日この頃です。

 

 

 

ジミンさん、金髪になって生き生きしてる。

唇が魅惑的すぎる。

f:id:stars5-7:20200824112205j:image

 

 

 

なんだか人気ブログのような客観的でサバサバした文章目指したけど、むりでした。

 

ilandゴヌくん落ちてめちゃくちゃ悲しいし許せない。メボ枠……そしてジミンちゃん枠いけると思ったんだけどな…

落ちた人は事務所残るのかうつるのかわからないけど、どっちが主流なんだろう?

夢を諦めずにどこでもいいから輝いて欲しいけど、やっぱりバンタンの後輩としてデビューしてほしかったです。

 

それではそれでは、たまってるコンテンツを消化しにいってきます!  

 

みなさんもお元気で!あんによん!