たかが12年 せいぜい3年

嵐ファン10年ちょいのオタクが 防弾少年団にハマって3年 比べたり並べたりしながら 思考を整理するための吐き出しどころ

自分の好きなものには自信を持っていたい

 

自分のすきなものには自信を持っていたい。

 

自分の容姿を「かわいいね」と褒められると、いやいやいや…と言ってしまうんだけど、それは謙遜でもなんでもなく、自分でそう思えないからなんですよね。

 

別に自分のことが好きな人を否定するつもりは毛頭なくて、わたしはそうなんです、ってだけで。

 

 

 

でも、「髪型可愛い」とか「その服が可愛い」と言われると、「ありがとうございます」と素直に言える。

それは、着ている自分が可愛いのではなく、服が可愛いのだから!

なんなら、自分で可愛いと思って選んでるんだから「でしょ〜!!」と言いたくなる。

自分がいいと思っていることを認めてもらえるって嬉しいですよね。

 

 

 

それは服とか自分の身に付けるもの以外でもそう。

 

 

たとえば自分のすきなアイドルを見て、「かっこいいね」って言ってもらえたら、自分が褒められたように嬉しい。

自分が勧めた漫画が「めっちゃ面白かった!」って言ってもらえたら嬉しい。

わたしはそんな感じでいつも自分のすきなものを認めてもらいたい、という気持ちが強いんだと思います。  

 

 

 

 

BTS、ついにビルボードHot100で一位、おめでとうございます!!

f:id:stars5-7:20200903085502j:image

 

もともと洋楽にはものすごく疎くて全然そのすごさとかがリアルに感じられなくて悔しいのですが、ユンギさんが泣いている、というツイートで、この人たちはまたひとつ夢を叶えたんだな…という思いで胸が一杯になりました。

 

本当におめでとう!

 

わたしは広報大使でもなんでもなく、世界中でDo you know BTS?と聞いて回ったわけではないし、むしろファンになったのは遅い方だけれど、「わたしの大好きなBTSが多くの人に認めてもらえている!」という誇らしさがつよいです。

 

dynamiteではじめてバンタンに出会った人がどれだけいるかわからないけど、その人たちに大声で言いたい。

 

BTSめっちゃいいでしょ!?」

 

オソワ………バンタン沼ヌン…チョウミジ…? 

f:id:stars5-7:20200903085115j:image

 

 

もちろん大衆受けが全てではなく、彼らには作りたい音楽、やりたい表現をやってほしいのだけど、彼らが目指してきた方向が間違ってなかったということの証明のひとつになってほしい。

 

 

これからもまだまだ彼らの活躍にドヤ顔していたいです。そしてもっともっと多くの人にバンタンの良さをわかってほしいなと思います。

 

 

 

そしてそして、

愛すべきマンネちゃんお誕生日おめでとう🎉

f:id:stars5-7:20200903083922j:image
f:id:stars5-7:20200903083926j:image
f:id:stars5-7:20200903083919j:image
f:id:stars5-7:20200903083913p:image

どんなにかっこよくあっても、赤ちゃんでい続けてほしい……

 

 

 

今回はすこし短めでしたが、、、

それでは皆さん体に気をつけて〜!!またまた!

 

 

 

 

 

PS.

松本潤さん、ヒチョさんもお誕生日おめでとう!!!!

*嵐、カイトミリオン達成おめでとう!!!!!!!

*オルビデビュー決定おめでとう!!!!アルバム詳細について次回記事で触れる予定です。

 

 

😉