たかが12年 せいぜい3年

嵐ファン10年ちょいのオタクが 防弾少年団にハマって3年 比べたり並べたりしながら 思考を整理するための吐き出しどころ

7/16 Lights発売記念握手会レポ

バンタンくんたち、長いツアー本当にお疲れ様でした!!

そして日本で活動してくれてありがとうございました……たくさんたくさん幸せをもらいました。

f:id:stars5-7:20190721203431j:image

しばらく、ライブを楽しみに生きてきたので、今はとにかくロスがひどいですが、バンタンちゃんが2ヶ月休みを取れるみたいで、ゆっくりしてね!の気持ちでいっぱいです。今年もサマパケやボンボヤやるのかな??

 

そして10月の追加公演も発表されましたね。あわよくばソウルのライブにいきたい……。

そういえば、申請をして無事に新しくなったグローバルアーミーになれたのですが、6月にやったカペの正会員申請はまだ承認されていません……。申請したはいいけど、これから先cafeのほうは扱いどうなるんでしょうねえ??

 

 

スタジアムツアーは7/7のヤンマースタジアムと、7/13.14のエコパスタジアムに入ってきました。めちゃめちゃ盛り上がって、燃え尽きて記憶がなくなってしまったんですが、テテちゃんがマイペースで自由で可愛くて、でもパフォーマンスは息を呑むほど美しくて、

f:id:stars5-7:20190721205052j:image
f:id:stars5-7:20190721205048j:image

ジミンちゃんのビジュアルが大好きで、アンコールの時のハットが可愛くて……

f:id:stars5-7:20190721204928j:image
f:id:stars5-7:20190721204931j:image

あと、ここのところ本当にグクちゃんが大好きで困っています。euphoriaで空を飛んでいる時にarmyを見つめるグクちゃんの目が本当に綺麗で、泣きそうになっちゃいました。

f:id:stars5-7:20190721205306j:image
f:id:stars5-7:20190721205313j:image

どの公演も素晴らしかったのですが、特にオーラスは全員テンション高くてめちゃめちゃ楽しかったです。あっっくて汗かいて、羽織を脱いでTシャツ1枚でIDOLを踊るグクミンがめちゃめちゃエロかった……。

f:id:stars5-7:20190721205439j:image

ジミンちゃんすっけすけ……

 

ありがたいことにトロッコが近くに来る席に入れたので肉眼でバンタンを見ることが出来ました。ホビさんは日本語も上手だし、ファン一人一人をじっくり見て、接してる姿に胸を打たれました。f:id:stars5-7:20190721205720j:image
f:id:stars5-7:20190721205727j:image

言葉じゃ語り尽くせない……みんなだいすき……

 

f:id:stars5-7:20190721210231j:image

f:id:stars5-7:20190721205904j:image
f:id:stars5-7:20190721205856j:image

 

ザーーっと感想まとめるはずが長くなりましたが、スタジアム公演についてちゃんとレポをまとめる気力はないので、このくらいにしておきます。もし詳細なレポを期待してた方がいたらすいません。今後小出しで思い出したら言うかもしれませんが……。

 

 

ということで、今回の記事の本題です!

7/16Lights販売記念 握手会 @幕張メッセ

に行ってきましたー!!

今回はCDを10枚買いまして、2枚を初日、残り8枚を2日目に申し込んだところ、2日目に2つ当選メールがきました!前回参加した時(Face yourselfの時)も2日目に申し込んだものが当たったから、私的には2日目が狙い目!というジンクス出来ました……!笑

当たったのは1部RM、3部JINでした。

 

2人当たって満足だな~!またも強運だったな〜!と思いながらも、ジミンちゃんと握手してみたい欲が湧き(売上に貢献したい気持ちもあり、)申込締切間近に2枚買い足して申込ましたが、まあそれは当たらず、最終的には12枚買って2枚当たった、という形になりました。

 

今回は当たるまで積むぞ……という心意気だったので、仕事は事前に休みもらっといて大正解でした。友達は全滅だったので1人で向かう幕張メッセ……めちゃ遠………………。

 

行きの電車でも過去のレポ漁ったりしながら、何話すかいろいろ考えてたんですが、結局ブースに入るまで決まらずずっと考えていました。

 

 

以下、Twitterに上げたレポをまんま貼り付けます!

一応Twitterアカウントはありのままの自分すぎて恥ずかしいのでブログとは棲み分けしてるのですが、別に隠している訳では無いのです…

Twitterでレポ呟いたら初めてファボが100超えて驚きました。もっと驚いたのは、私のレポが、韓国語、英語で翻訳されて、そのツイートの方が元のツイートよりも伸びていること……笑

armyの多国籍っぷりに改めて驚きました。

 

 

*1部ジンくん

f:id:stars5-7:20190721211825j:image 

ここに書いてる通りですが、1番に思ったことは、髪が紫!ってことでした。ライブでもツイッターでも毎日のように見ているはずなのに、なんでか驚いてしまって、その髪色のおかげもあって、全体としての印象もすごく明るい印象に見えました。そして細かった……!!

 

一年ちょい前の握手会の時は、黒髪で前髪重めで、もうちょっと体型もガッチリしてて、男の人!っていう印象が強かったので、その時との違いにまず驚いたんです。

f:id:stars5-7:20190721212736j:image

f:id:stars5-7:20190721212826j:image

↑前回の印象。にこりともせず、キメ顔のままソンキスしてくれた

 

↓今回の印象。細くて爽やかで、ふんわり軽そう!という印象だった
f:id:stars5-7:20190721213115j:image

 

困った笑顔は……
f:id:stars5-7:20190721213107j:image
f:id:stars5-7:20190721213119j:image
f:id:stars5-7:20190721213122j:image
f:id:stars5-7:20190721213112j:image

表現しづらいんだけど、顔がくちゃっとなって片方の口角だけ上がってて、目が笑ってなかった……笑

これ!っていうドンピシャの画像見つけたら追記します。

 

毎回毎回、剥がされる前に雰囲気察して、身体の向き変えて自主退場しちゃうの本当にザコなんだよなあ!最後まで目に焼き付けながら退室したい!!

 

 

*そして3部のナムさん

f:id:stars5-7:20190721213504j:image 

ナムさんは、本当にスマートでかっこよくて綺麗で王子様のようだったんです。

f:id:stars5-7:20190721214039j:image
f:id:stars5-7:20190721214043j:image
f:id:stars5-7:20190721214047j:image

髪型は色も含めまさにこんな感じ……!明るい茶髪がめちゃめちゃ似合ってました。

手の感触は二人とも固くはなくて、冷たくも熱くもなかったです。すべすべさらさらで、ふわふわって感じとも違う……とりあえず大きかったということしか言えません。記憶力残念で悲しい。

 

でもFACEYOURSELFのときは「とにかく短かった……なんもできなかった……」と複雑だったのに対して、今回は2人ともちゃんとやりとりができたので、満たされた気持ちで帰ってきました。

 

次に会えるのがいつかもわからないけど、生きる気力湧いてきました。

とりあえず同じ時代に生きてることに感謝してわたしも慎ましやかに生きていくことにします。

 

それにしても、握手会後の集合写真なくなっちゃったのすごく悲しくないですか……;;

なんで……

衣装の確認とか、自分の目で見たことを現実だと再確認する方法がなくなっちゃった……。

ジミンちゃんなんて、黒髪説、茶髪説、金髪説が浮上してて、オタクの一瞬の記憶力の弱さや儚さを感じてしまいました笑

 

f:id:stars5-7:20190721225356p:image

 

いや、金髪じゃないじゃん!!笑

クオズちゃん、珍しく喑髪長くて、ちょっとは髪の毛休まったかな~オフの間もこのまま行くのかな〜〜時々はセルカあげてほしいな〜〜

 

 

というわけで!今回の取りとめのない握手会レポはここまでです。

 

読んでくださってありがとうございます!

 

 

そして、画像たくさんお借りしました。