たかが12年 せいぜい3年

嵐ファン10年ちょいのオタクが 防弾少年団にハマって3年 比べたり並べたりしながら 思考を整理するための吐き出しどころ

ジョングクくんにご乱心

ものすごくお久しぶりの投稿になってしまってすみません😭

いろんなことが目まぐるしく過ぎていった1ヶ月でした……。三月末から状況変わらず、仕事もまだまだ怒涛です。あと一週間で10連休!!!

 

  • あっという間のカムバ!

第一印象で好きだったのはmicrocosmosで、次にDionysusにハマって、現在はHOMEに1番グッときています。どの曲もライブで聞きたい!もちろんタイトル曲も大好きです。ちょっと余裕ありげに歌い踊るジミンちゃんがすごく好きだし、高音冴え渡ってますよね~。「おやおや!」も「シッポォォーー」も色気マシマシで大好きです。MVも多幸感あってすきです。再生回数すごい!おめでとう!

f:id:stars5-7:20190420083009p:imagef:id:stars5-7:20190420084128p:image

Dionysusのパフォ、やばやばのヤバですよね。ちょっと語り尽くせないんですが、取り憑かれたように見てます。ありがとうございます。

f:id:stars5-7:20190420083735j:image

 

  • LYSツアー完走、とりあえずお疲れ様です!!

個人的には初のBTSツアー、4公演入れてほんとに幸せいっぱいでした。

海外公演も行ってみたいなあ

次回は7/7にヤンマースタジアム、7/14にエコパで会える予定です。でも追加公演(関東のスタジアムきてくれ!)もあるだろうし、ファンミも日本でもやるだろうし、せっかくなら日本シングルorアルバム出して日本活動してほしいなあ〜。秋も忙しくなりそうですね。少しずつだけどWSでもまたばんたんが見られるようになってきて嬉しいです。実際触れずにはいられないほど偉業達成してるもんね!

 

 

途中で放置してるばんたんとの出会い記事は今日明日、もしくは来週末に書き上げたいと思っています。

 

今回はその前に言いたいことだけ言いに来ました。

 

ラフな格好のジョングクくんがすきすぎる!!!

 

タイ公演の出国の際のパーマもさもさ髪のジョングクくん、TLを騒がせてましたよね~…………

めずらしく真っ黒コーデじゃなく、白Tチョイスの ラフっぷりがリアル大学生感あってたまりませんでした。

かくいうわたしもあのジョングクくんに心を乱され、あれからずっと、リア恋を拗らせかけています。

f:id:stars5-7:20190420084729j:image
f:id:stars5-7:20190420084744j:image
f:id:stars5-7:20190420084732j:image
f:id:stars5-7:20190420084755p:image
f:id:stars5-7:20190420084809j:image
f:id:stars5-7:20190420084821j:image
f:id:stars5-7:20190420084737j:image
f:id:stars5-7:20190420084805j:image
f:id:stars5-7:20190420084741j:image
f:id:stars5-7:20190420084751j:image
f:id:stars5-7:20190420084818j:image
f:id:stars5-7:20190420084825j:image
f:id:stars5-7:20190420084815j:image
f:id:stars5-7:20190420084748j:image
f:id:stars5-7:20190420084812j:image

寝起き感がたまらんーーー!!付き合いたいーーー!!!きゅっとしてるズボン可愛い!!ビックサイズのシャツがかわいい!!!リュックが良い!!顔がかわいい!!!!!爆イケおっぱ!!!!(オッパではない)

 

そして、また昨日。

ミューバン?の出勤ジョングクくんも大好きなジョングクくんでした。

f:id:stars5-7:20190420085336j:image
f:id:stars5-7:20190420085415j:image
f:id:stars5-7:20190420085242j:image
f:id:stars5-7:20190420085235j:image
f:id:stars5-7:20190420085310j:image
f:id:stars5-7:20190420085318j:image
f:id:stars5-7:20190420085322j:image
f:id:stars5-7:20190420085358j:image
f:id:stars5-7:20190420085325j:image
f:id:stars5-7:20190420085257j:image
f:id:stars5-7:20190420085423j:image
f:id:stars5-7:20190420085244j:image
f:id:stars5-7:20190420085314j:image
f:id:stars5-7:20190420085328j:image
f:id:stars5-7:20190420085247j:image
f:id:stars5-7:20190420085426j:image
f:id:stars5-7:20190420085406j:image
f:id:stars5-7:20190420085410j:image
f:id:stars5-7:20190420085252j:image
f:id:stars5-7:20190420085418j:image
f:id:stars5-7:20190420085352j:image

f:id:stars5-7:20190420085306j:image
f:id:stars5-7:20190420085802j:image

シルエット完全に同じだけど。

きゅっとしたズボンかわいいしビックサイズのシャツ可愛いしリュックかわいいし(こっちのリュックのほうが私好み)

目しかでてないのにその目がめちゃめちゃに可愛い

。すっぴん感が愛しい。寝癖が可愛い。ファンサービス旺盛なところもキュンでした。

この写真の枚数でもご乱心ぷりが伝わると思うけど、正直もっと貼りたいくらいです。

 

そんなこんなでジョングクくん愛がめきめきと育って、空前のぐうちゃんブームがきているのですが、Dionysusのパフォ見た時には、ジミンパイセン(パイセンではない)と飲んで煽られて潰されて持ち帰りされたい〜~!!!!!ァァァ!!!!と呻いていたので、ただ単に忙しすぎて、ばんたんをリア恋疑似体験相手にすることで仕事の癒しにしているだけかもしれません。

そんな脳内お花畑女は、ホールジーちゃんの上げていた動画で、後ろで女性スタッフと談笑するジミンさん見て、爆裂に嫉妬して現実を見ました。

 

 

…………冷静さを欠いた投稿失礼致しました。

 

 

投稿のない時にもブログに来て下さるみなさんありがとうございます。アクセス履歴見るの楽しいです。

 

たくさん画像お借りしましたヽ(^^)ノ