たかが12年 せいぜい3年

嵐ファン10年ちょいのオタクが 防弾少年団にハマって3年 比べたり並べたりしながら 思考を整理するための吐き出しどころ

自担が結婚してから18日のいま

11/12(火)

仕事終わりに嵐の展覧会にいきました。

嵐の20年の歴史を、15年来の友達と見に行って、「あ~嵐好きだわ」「にのみやくんめっちゃすき」となったあと、スマホを開いた友達が「ねえ、これってガチかな」って見せてくれたのが二宮くん結婚の記事でした。

まだそのときは週刊誌が先走ってんのかな、みたいな感情で、まさか本当だなんて思っていなかったけど、ちょっと嫌な予感もあったような……

そして帰宅後、正式な発表をTwitterから知りました。

 

あの人と別れてないであろうことはわかっていたし、二宮くんの中に結婚の意思があるんだろうなというのは前々からなんとなく感じていたけど、まさかこのタイミングで?なんで?まじで??と混乱しながら、最初は「あーーーそうか」と呟くことしか出来ませんでした。

何年も連絡とってなかった友達からもLINEが来たりして、翌日も職場でその話になったりして。

 

混乱が落ち着いて、最初に明確になった感情は怒りでした。そしてなんだろう……裏切られた感??

とにかくなんでいま??と怒り散らして、Twitterでは一人ぶつくさ言ったり、無知な友達に対して彼女の悪事を広めたり()していました。

 

けれど、それからVS嵐スペシャルだったり、コンサートのレポを読んだり、SNSを見たりして、だんだん冷静になってきました。

怒りはいつの間にかなくなり、結局変わらずに応援している私がいます。

 

明日、初めて既婚者になった自担に会いに行きます。しっかりうちわ握って、ペンラを振りにいきますよ。

もちろん悶々した気持ちがないことはないですが、悪い方に考えたってキリがないし自分の精神衛生によろしくないので、もう考えないことにしました。

嵐側が、結婚報道以来、全くその話に触れてこないその決意に私も向き合いたいと思います。

なかったことにするのは難しいけど、嵐のパフォーマンスを見る上では関係ないことです。

そう割り切ることが出来ました。

 

それでは、残り少ない嵐のコンサート、しっかり堪能してきます!!!!

 

 

(更新停滞しててすみません

先週末バンタンのペンミにも行ってきました

天気のよかった日曜日です

サブステ近くのアリーナで、間近でバンタンのダンスを見られて昇天しました

ここのところキャパが少なく日常生活に余裕が無さすぎて……年末年始の休みにはもう少しいろいろ更新したいです

更新のない中でも来て下さる方本当にありがとうございます)