たかが12年 せいぜい3年

嵐ファン10年ちょいのオタクが 防弾少年団にハマって3年 比べたり並べたりしながら 思考を整理するための吐き出しどころ

お家でのお楽しみ

みなさんこんにちは

お元気でしょうか?

 

前回記事から1ヶ月経ちまして、前回の記事書いてる頃に、1ヶ月頃こうなってるとは予想してなかったなあ~……と思っています。

 

 

 

みなさん、体調面はかわりないですか?

生活にダメージ受けたり、精神的に辛い気持ちになったり、たくさん苦労してる方も多いと思います。

 

わたしは福祉職だと言うのに、職場に行かない在宅勤務の日も増えて、ぶっちゃけると普段より楽!なのですが……

それでも収入面や精神面のダメージはないものの、生活は一変!という感じはあります。

 

元々友達の少ないインドア派なので、外に出れない辛さはそこまででもないのですが、

それでも、嵐のライブ動画公開や、バンバンコンなどの供給は気分転換になり、ありがたいです!!!嬉しい!!!!楽しい!!!!大好き!!!

 

ずーっと見れてなかったボンボヤ4もこの機会にだいぶ進んできました(字幕見なきゃ行けないのでながら作業に向かないのですが)。

 

 

 

みなさんも長期戦の覚悟で、無理せず、力を抜きながら、なんとか打ち勝っていきましょうね!健康第一です!!

 

 

あと……ORβITのFCが開設されましたね!

それ自体はとても嬉しいことで、バンザイ!なのですが、未だに事務所がはっきりと明かされないことに正直少し不信感を抱いています…………。

今のところまだFC入っていません。

 

はやくコンテンツは見たいんだけどな~

7人のこれからを第一線で応援したいんだけどな~

 

FCの第1期の締切の、5/31までに事務所がはっきりと明かされることを願っています。

 

 

 

f:id:stars5-7:20200423212603j:image
f:id:stars5-7:20200423212610j:image

f:id:stars5-7:20200423205658j:image

バンバンコンで、やっぱジミンちゃんはこのビジュアルが好き!!!となった 花様年華epilogue

 

時系列で見ていくと、オラオラジミンちゃんが、ナチュラルイケ男になって、あざとさを確立して、最終的に今のジミンちゃんになる様をみられて感慨深かったです。2016年のジミンちゃんになにがあった……。


f:id:stars5-7:20200423205709p:image

そして今の黒髪ジミンちゃん。

黒髪でライブやって欲しい……このビジュアルでfilterを…………。

日本公演1箇所でいいからできないかなあ……むりかなあ……

 

 

今回はただの近状報告になってしまって、つまらなくてすみません。

 

 

近日中(できれば今週末まで)に、推しの比較記事を書きたいと思います。自分の推しにはどんな共通点があるかな~って無理やり探します!笑

ここでいう推しとは……

二宮くん、ジミンちゃん、テテちゃん、ヨンフンくん、ちらっと大澤くん……‪って感じで行きます。

 

うーん……みんな結構傾向バラバラな気もするけど……

ひとつ言えるのは、みんな顔がいいってことです!!!(どやがお)(おもっきり主観)

f:id:stars5-7:20200423211502j:image

f:id:stars5-7:20200423212239j:image
f:id:stars5-7:20200423211647j:image

f:id:stars5-7:20200423211848j:image
f:id:stars5-7:20200423211841j:image

 

それでは、皆さん平日はとりあえずあと1日、

元気に過ごせますように!

 

さようなら~