たかが12年 せいぜい3年

嵐ファン10年ちょいのオタクが 防弾少年団にハマって3年 比べたり並べたりしながら 思考を整理するための吐き出しどころ

どうやらわたしはEARTHらしい

興味無いかもしれないけど私の近況を少しだけ。

 

年末から、PRODUCE 101 JAPANにハマっていまして。12月頃からなのでリアルタイムでちゃんと追ったのは、最後の2週くらいだったんですが、最終回前に全部怒涛の勢いで見ました。(最近2周目見てます。2周目だからこその気づきもある……。)

 

1pickは大澤駿弥くんだったので、蓮くん推しの友達と一緒に最終回見たんですが、ショックで寝込む勢いでした。

JO1は最初はウーン……って思ってたけど無限大めっちゃ良くて掌返してます。JO1の中ではたくみくん推しです

 

 

 

 

 

私がハマった頃にはHaloの3人はもう辞退を決めてしまっていたので、かっこいいなーと思いつつ、そこまで推さずにいたんですが、時差で1月頃から、チョンヨンフンくんにハマっておりまして。

今はひたすらに画像を集めたり動画を漁ったりしています。ちょっとこれまじでヨンフンくんで記事ひとつ書きたいです。とりあえずみんなにスノーマジックファンタジーのヨンフンくん見て欲しい。今度リンク貼ります。表情と色気が好きです。だいぶリア恋に近くて焦ってる。

f:id:stars5-7:20200222102347j:image

f:id:stars5-7:20200222100828j:image

 

 

そんなことで、優心くんからORBIT UNIONの話が出た時は、毎日12時まで起きてて、まじでめちゃめちゃ期待して、もちろん大澤くんは最初から期待してたけど、友達に「ここにユンドンくんとか来たらヤバない~??」って言ってたら、ほんとに来たので、そしてHALO3人みんな入ったし、まじで好きな人しかいないし、7人って人数ちょうどいいし、今はとにかくORBIT UNIONが動き始めることに期待しかしていないです。(動画がほんのりダサかったことと、いつまで経っても事務所がわからないことは心配だけど……)兵役もあるのではやく活動して欲しいし、はやく7人1緒にいるところがみたいです。動画が見たい。

f:id:stars5-7:20200222100906j:image

 

でもメンバーがよいとは言え、やっぱりJO1の力の入れようはすごくて、こりゃ売れそうだな〜!!ってなるので、その環境が羨ましくはあるぞ!!!

 

 

結構バンタン追えなくなるくらいの勢いでプデュ引きずってます。結局みんな好き。

ヒコのインスタライブとかいつも見ちゃう。

 

 

今後、このブログでも日プ関連の話がちょいちょい出てくるかと思います。できるだけ記事分けはするので許してくださいな。